'12北海道9日目 帰着編

12081221.jpg (65969 バイト)

 

 順調に流し、10時前に東関道駒形ICに到着。

 

 やっぱり群馬は暑いです。

12081222.jpg (70913 バイト)

 

 そして10時過ぎに帰着しました。

12081223.jpg (65303 バイト)

 

 ブーツもかなり汚れてお疲れモードです。

 この後は洗って少しは綺麗になりました。

 

 予想以上に足首も曲がり、買って正解だったかな。

12081224.jpg (71385 バイト)

 

 さらに、さっと洗車し、KLXも綺麗になりました。

12081225.jpg (72254 バイト)

 

 そして、メットも丸洗い。

 

 これで、汗臭さともおさらばです。(笑)

12081226.jpg (64754 バイト)

 

 ジャケットとモトパンも洗います。

 

 洗車や洗濯で、旅の終わりを実感です。

12081227.jpg (55330 バイト)

 

 出発時に気になった、チェンジレバー周りも、

 必死に磨いて綺麗になりました。

 

12081228.jpg (66149 バイト)

 

 今年も摩周から送ったメロンが届いてます。

 しばらくはメロンパーティーができそうです。(笑)

12081229.jpg (67466 バイト)

 

 今年も全色のフラッグをゲットです。

 今年はそれぞれデザインも違ってて、味がありますね。

 

 今年は久々のソロでしたが、自由気ままに彷徨えました。

 安全策で、マンネリ感も出てましたが。(汗)

 それと、天候に恵まれなかったのも残念でした。

 それでも、ハイテンションで楽しめるのが北の大地です。

 

 来年の遠征を目指して、また1年がんばりましょうかね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る