'12北海道7日目 驚き編

12081031.jpg (58772 バイト)

 

 今日の宿へ到着です。

 今朝寄り道したものの、昨年とほぼ同じ、

 15:30に到着でした。

 

 ちょっと、回し過ぎたかも。(笑)

 なお、砂川SAから109Kmでリザーブでした。

12081032.jpg (57734 バイト)

 

 早い時間ながら、結構バイクが入っています。

 反対側にもバイクが停まっており、すでに10台以上。

 きっと、みんな明日のフェリーで帰るんでしょうね。

12081033.jpg (49062 バイト)

 

 受付後のお約束。(笑)

 

 ヒエヒエでたまらないサービスです。

12081034.jpg (73808 バイト)

 

 一息入れて、小樽の街へ繰り出します。

 これも恒例、宝くじの購入です。

 

 北海道へ別荘を建てるため、

 そろそろ当たって欲しいとこですが。(笑)

12081035.jpg (76235 バイト)

 

 いつものアーケードへ入ります。

12081036.jpg (53818 バイト)

 

 旬のオリンピック企画です。

12081037.jpg (43726 バイト)

 

 ご丁寧に、金メダルもありました。

 

 ツレがいたら、間違いなく金メダルかけて、

 表彰台に上がったのですが。(笑)

 あるいは、酔ってたら三脚立てて・・・。(爆)

12081038.jpg (58908 バイト)

 

 さらに、こんな物も。

 

 ボルトの歩幅の2m75cmなんてありえないですね。

 数字を聞いてもピンとこないですが、

 こうして実際の長さを見ると驚きの世界です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る