'12北海道1日目 出航編

12080431.jpg (54470 バイト)

 

 いよいよ、待ちに待った出航です。

 

 今日は快晴でクソ暑く、デッキも人が超少なめでした。

12080432.jpg (50005 バイト)

 

 気持ちいい潮風を感じ、ご機嫌です。

 逆光なのが心残りですが。

12080433.jpg (54971 バイト)

 

 そして昼食です。

 海苔塩ラーメン 700円

 ミニつけかつ丼 400円

 

 今年はついにセットが無くなっちゃいました。

 味は以前といっしょですが。(笑)

12080434.jpg (35703 バイト)

 

 食後のお約束!(笑)

12080435.jpg (52403 バイト)

 

 海上は穏やかで、順調な航海が続きます。

 

 食後は夕方までぐっすりお昼寝です。

 

12080436.jpg (41231 バイト)

 

 風呂に入りさっぱりしたところで飲み直し。(笑)

 ここは出費を抑えて発砲酒。(爆)

12080437.jpg (60425 バイト)

 

 今日の夕食。

 イカ刺 450円

 肉じゃが 420円

 サラダ 200円

 ビール 500円

 

 この後は明日のルートを検討しつつ、酔っ払って早めの就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る