'12北海道1日目 出発編

12080411.jpg (55881 バイト)

 

 前日、長期出張から戻りそれから準備をして出発です。

 何だかんだで時間がかかり、結局寝らずに。(涙)

 で、余裕をくれてたら4時までの深夜割りに3分間に合わず。(滝涙)

12080412.jpg (67810 バイト)

 

 関越道を順調に流し赤城SAで休憩。

 一服&給油して出発です。

12080413.jpg (65353 バイト)

 

 そして越後川口SAへ到着。

 KLX復活後、初のロングなのでエンジンの様子を見ながら

 それなりに流しました。

 

 ちなみに、谷川は23℃で湯沢に入り22℃でした。

 涼しくて快適に流せました。

12080414.jpg (59680 バイト)

 

 ここで朝食。

 えび天そば 560円

 

 冷凍麺ですが、違和感はないですね。

 朝食としてはこれくらいが、いい感じです。

12080415.jpg (78408 バイト)

 

 出発してすぐに山谷Pで休憩。

 出発前から調子の悪かった腹がここで爆発です。(涙)

12080416.jpg (63606 バイト)

 

 その後、順調に流し亀田ICに到着。

12080417.jpg (66619 バイト)

 

 ガス給油し、7:30に新潟港へ無事に到着。

12080418.jpg (67639 バイト)

 

 お約束の1枚です。

 

 場所が悪く、バックがいまいちだったか!?

12080419.jpg (49249 バイト)

 

 今日はバイクの乗船は9:15です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る