12年 第2回ZEPの輪inGWおまけツー その3

12051931.jpg (72649 バイト)

 

 小川では子供たちの水遊びの姿が。

 何だか微笑ましいです。

 

 近くにこんなところがあって羨ましいですね。

12051932.jpg (55890 バイト)

 

 浅間大社への参拝も済んで駐車場へ戻ります。

 

 私はかなりちょっと歩き疲れ。(笑)

12051933.jpg (77468 バイト)

 

 駐車場でちょっとしたメンテ。

 toshiさんのZEPのテールランプが点きっぱなしです。

 

 配線をいじり、応急処置です。

 

 ほんと、富士宮とZEPは相性が悪い!?(笑)

12051934.jpg (72328 バイト)

 

 さらにトラブル!?

 

 いえいえ、帰りのルート検討中です。

12051935.jpg (59448 バイト)

 

 途中、スタンドで富士宮とZEPは相性が悪く(?)

 toshiさんのエンジンが掛からない事件もありつつ、

 無事に新東名へ乗り込みます。

 

 富士ICからは分岐が多く、めちゃくちゃ迷いました。(汗)

12051936.jpg (53307 バイト)

 

 虎さん、TETSUさんと流れ解散し御殿場ICへ到着。

12051937.jpg (38271 バイト)

 

 道路看板には富士スピードウェイの文字が。

 この辺だったのですね。

 存在は当然知ってるけど、まさかこの辺だったとは

 新たな発見でした。

12051938.jpg (63654 バイト)

 

 御殿場ICからはアキゲンさんの先導です。

 久しぶりにくっついていくだけ、お気楽です。(笑)

12051939.jpg (62909 バイト)

 

 toshiさんがケツ持ちです。

 控えめなピースがtoshiさんらしくていいですね。

1205193a.jpg (48739 バイト)

 

 どこかの料金所で。(笑)

 

 富士山バックの1枚。

 ほんと富士山はいいですね。

1205193b.jpg (73703 バイト)

 

 順調に流し、谷村PAで休憩。

1205193c.jpg (71365 バイト)

 

 ここでまったりとした時間を過ごします。

1205193d.jpg (68957 バイト)

 

 toshiさん、アキゲンさんと流れ解散し、

 いつもの関越寄居PAへ到着。

1205193e.jpg (50155 バイト)

 

 ここでフロントタイヤをチェックしたら・・・。

 センターはほぼスリック状態。(涙)

 

 そろそろ換えないとかな。

1205193f.jpg (67668 バイト)

 

 そして早めの夕食。

 深谷ねぎ醤油ラーメン 780円

 

 腹にはまだ焼きそばが残ってましたが(笑)、

 家に帰っても飯はないのでここで夕食です。

 ただ、ちょっと外れ感が強かったかも・・・。

 お腹もさらに膨れ、無事19時に帰宅でした。

 

 ZEP引取りにお付き合い頂いたみなさん、お疲れさまでした。

 これで、ようやく今年のZEPの輪inGWも無事に終了です。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る