12年 第2回ZEPの輪inGWおまけツー その1

12051911.jpg (60009 バイト)

 

 今日は本庄駅からスタート。

 5時起きで、6:28の本庄発の電車に乗り込みます。

12051912.jpg (79273 バイト)

 

 本庄⇒新宿⇒八王子⇒高尾⇒大月と乗り継ぎ

 富士急行十日市場駅へ到着。

 ここまで4時間、いや〜長かった。(笑)

 周りの視線も痛かったし。(爆)

 

 ここで集合でしたが、ロータリーが無い!

 住宅街の中のひっそりとした駅でした。

 近くにいたおばちゃんが気さくに声を掛けてくれて

 地域に密着した雰囲気のある駅でした。

12051913.jpg (80653 バイト)

 

 で、心細く歩いて国道へ出たら、

 みんな待っててくれました。(嬉)

 

 仲間の笑顔に一安心です。

12051914.jpg (72613 バイト)

 

 ショップまではアキゲンさんの後ろに収まります。

 ほんと、感謝です。

12051915.jpg (68158 バイト)

 

 そしてショップに到着。

 

 4時間の長旅も吹っ飛びますね。

12051916.jpg (62872 バイト)

 

 逝っちゃったベアリング。(涙)

 

 たかだか1400円弱のパーツですが、

 破損でこうも大事になっちゃうもんなんですね。

12051917.jpg (55735 バイト)

 

 交換したベアリング。

 これでマイZEPも復活です。

12051918.jpg (65912 バイト)

 

 復活したZEPの前で気分もノリノリです。

 

 ただ、後ろの看板が・・・。

 決して売った訳じゃないので。(笑)

12051919.jpg (64768 バイト)

 

 で、富士宮へ向け出発前にちょっとしたトラブル。

 虎さんのZEPのセルが回りません。

 ヒューズをチェックし、抜き差ししたら復活。

 接触不良だったようです。

 

 やはり富士宮とZEPは相性が悪い!?(笑)

1205191a.jpg (66678 バイト)

 

 トラブルも解消し移動です。

 

 今日は快晴、テンションも上がりますね。

1205191b.jpg (55149 バイト)

 

 河口湖町へ入ると富士山も顔を出します。

 ほんと嬉しいですね。

 つい、GWを思い出しちゃいます。

1205191c.jpg (77959 バイト)

 

 GWに快走したK71へ入ります。

 今回も快走って思ってましたが、意外と車が多く

 快走とはいかなかったです。(涙)

 

 もっとも、K71の入り口から白黒の車が出てきたので

 もしかしたらと思い安全運転でしたが。

1205191d.jpg (57581 バイト)

 

 その2。

 

 ここの駐車場へ入れば良かった!?(謎)

 もしかしたらGWの輪くぐりのご利益だった!?

1205191e.jpg (81235 バイト)

 

 順調に流し、富士宮へ到着。

 最後にお約束のUターンがありましたが。(汗)

1205191f.jpg (34883 バイト)

 

 駐車場脇で見かけたもう1つのZEPHYR。

 

 勢い良く回ってます。

 ベアリングが壊れないといいのですが。(笑)

1205191g.jpg (77106 バイト)

 

 駐車場脇には綺麗な小川が。

 水がすっごく澄んでました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る