12年 ZEPの輪番外編マニアックツーリング その1

12040711.jpg (74761 バイト)

 

 今日は6:30過ぎに出発です。

 快晴ですが、かなりの寒さです。(涙)

 

 当初は高速移動なのでZEPで出撃予定でしたが、

 首都高の渋滞が目に見えてるので、車体が軽く

 クラッチも軽いKLXに急遽変更。

 エンジン音が微妙に重いような気もします。

 これが、後々・・・。

12040712.jpg (59451 バイト)

 

 関越道高坂SAで休憩。

 とにかく寒い!(涙)

 ホット缶コーヒーで暖を取り一服です。

 

 この後、ガス給油して出発です。

12040713.jpg (73383 バイト)

 

 予想通り渋滞してた首都高を抜け、予定通り9時過ぎに

 東関道酒々井PAに到着。

 案内の看板が1Km手前にしか無くてちょっと焦っちゃいました。

 

 すでに、虎さん、Oたにさんが到着してました。

 

 ちなみに、首都高からスカイツリーが見えました。

 渋滞はしてましたが、ちょっと得した気分。(笑)

12040714.jpg (79077 バイト)

 

 しばらくして、モモねぇさんも到着です。

12040715.jpg (63639 バイト)

 

 ここで私は朝食。

 ハムチーズパン 170円

 

 焼き立てに釣られて選んじゃいました。(笑)

 ホカホカでチーズがとろ〜り、選んで正解でした。

12040716.jpg (53870 バイト)

 

 で、移動開始。

12040717.jpg (51176 バイト)

 

 その2。

12040718.jpg (56081 バイト)

 

 成田空港から下道に出て移動です。

 成田空港ではゲートで尋問(?)を受け大変でした。

 

 これは信号待ちでの1枚。

 前のトラックに映りこんだので思わず撮っちゃいました。(笑)

 

先へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る