★★ 12年 お散歩番外編 第1回氷上わかさぎ釣り ご報告 ★★

Ver1.0 2012.02.26

村長

開催日:2012年2月25日(土) 日帰り

目的地:バラキ湖

 

今シーズンの赤城は福島原発の影響で解禁せず、今シーズンの氷上宴会は見送りかと思ってましたが、

せめて1回くらいはやりたいと思い、急遽バラキ湖へ遠征です。

本当は先週行こうと思ってましたが、仕事で断念し今日にいたりました。

それと、解禁当初は1000匹越えもあった長野の松原湖も候補でしたが、

過去のアタックが散々だったのでバラキ湖に決めちゃいました。

 

やはり、白銀の中での氷上宴会は最高ですね。

もしかしたら3月に赤城の解禁があるかも!?

そしたら毎週通おうかな。(笑)

 

参加者(順不同、敬称略)

村長

12022501.jpg (6943 バイト) 12022502.jpg (14091 バイト) 12022503.jpg (11784 バイト)
その1 その1 その1

わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る  TOPへ戻る