11年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 その6

11102961.jpg (67877 バイト)

 

 全員揃ったところで記念撮影。

11102962.jpg (43663 バイト)

 

 ここで奥さんは午後から店を開けるため出発します。

11102963.jpg (73142 バイト)

 

 残ったメンバはここでまったりタイム。

 ブルーベリーソフト 320円

11102964.jpg (52836 バイト)

 

 その2。

 

 何か浮いてるって感じ。(笑)

 ここで少しパラパラと小雨が降り始めました。(涙)

 ソフトを満喫し、早々に出発します。

11102965.jpg (59388 バイト)

 

 沼田からの高速組と別れ、ホンダさん先導のもと

 望郷ラインを快走です。

11102966.jpg (67381 バイト)

 

 ホンダさんとは流れ解散し、私は赤城北面を楽しみます。

 ただ、赤城北面に近づくにつれ雨足が強くなり、

 路面は濡れてて快走できず。(涙)

 雨脚も強くなってきたので、一気に走りぬけようかと思いましたが

 トイレ休憩と寒さのためホットコーヒーで暖をとりました。

11102967.jpg (69150 バイト)

 

 赤城料金所跡を越えたあたりから雨も止み、

 その後は裏道を快走して前橋に到着。

11102968.jpg (66127 バイト)

 

 ここでちょっと遅めの昼食。

 肉みそらーめん 750円

 

 体が冷えて寒かったので、ラーメンをチョイスです。

 ボリューム満点でした。

11102969.jpg (70834 バイト)

 

 プラスの1品。

 きんちゃく餃子 400円

 

 ホワイト餃子のような感じ。

 これまたボリュームありました。

 

 もう腹パンパンで、体も温まりました。

1110296a.jpg (70834 バイト)

 

 食後はlimegreenに寄り道です。

 

 今回はオフ組として、2本だけでしたが林道を満喫できました。

 過去も含め、オフ組の参加は初めてだったかも。

 CS2ツーリングの新しい歴史を作ったかな!?

 

 今回の走行記録

  1日目(データ破損あり 涙)

  2日目

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る