11年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 その5

11102951.jpg (69958 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝からボリューム満点です。

 朝から左上の肉野菜炒めってのは始めてかな。

 この宿はプライベートで過去3回泊まってますが、

 もしかした過去に出てたかも。

11102952.jpg (78147 バイト)

 

 食後、ひとっ風呂浴びて出発の準備。

 時間に余裕もあったので、ゆっくり準備できました。

11102953.jpg (66633 バイト)

 

 駐車場の停まってるKawa車たち。

 これ以外にも停まってて、迫力満点です。

 ちなみに今回は約150台くらいだったとか。

11102954.jpg (77301 バイト)

 

 出発の準備も済んで、ロビーでくつろぐ面々。

 あやしい1枚です。(笑)

11102955.jpg (61043 バイト)

 

 出発前に全員で記念撮影です。

 今年は最前列をゲットです。(笑)

 雑誌の発売が待ち遠しいな〜。

 

 

11102956.jpg (57206 バイト)

 

 さらにlimegreenチームで記念撮影。

11102957.jpg (56991 バイト)

 

 そして移動開始です。

 2名は水上から高速で帰路につきました。

 残ったメンバは川場の道の駅を目指します。

11102958.jpg (69400 バイト)

 

 その2。

 

 今日もK265を快走です。

11102959.jpg (56991 バイト)

 

 その3。

 

 のんきに走行撮影してますが、実は道間違いの真っ只中。(汗)

 辿り着いた先は公園の駐車場でした。

 

 Uターンし、分岐で後続を待っててもこない・・・。

1110295a.jpg (69400 バイト)

 

 何と後続は道の駅に到着してました。

 

 待たせてごめんなさい。

 って、何か納得できな〜い。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る