11年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 2日目 その4

11102241.jpg (69786 バイト)

 

 今日の朝食。

 カマスの開きがいい感じ。

11102242.jpg (70038 バイト)

 

 出発を待つ愛車たち。

 女将さんのご好意で車庫に入れさせていただきました。

 昨日はどしゃ降りだったので助かりました。

11102243.jpg (91274 バイト)

 

 車庫から愛車を出してZEPを並べます。

 う〜ん、やっぱいいな〜。(笑)

11102244.jpg (78220 バイト)

 

 着々と出発の準備が進みます。

11102245.jpg (18774 バイト)

 

 最後に全員で。

 って、ZEP乗りが真ん中に入っちゃって良かったのか!?

11102246.jpg (76891 バイト)

 

 最後の最後のお約束。(笑)

 明るく元気でイキな女将さんと1枚。

 裏コレクションが増えました。(笑)

11102247.jpg (88684 バイト)

 

 そして出発です。

 

 今回のお宿

 民宿よしおかや 1泊2食(今回は飲み代込み9500円だったかな?)

 

 とにかく海の幸が美味しく素敵な宿でした。

 何より女将さんが最高でしたね。

 お薦めできる宿です。

11102248.jpg (70657 バイト)

 

 本日は朝から快晴。

 気持ちよく移動開始です。

11102249.jpg (67643 バイト)

 

 まずはガス給油。

 このあたりではスタンドがここしかないのか、

 地元の車もぞくぞくと入っていきます。

1110224a.jpg (64280 バイト)

 

 ガス給油も澄んで、今日の目的地へ向かいます。

1110224b.jpg (73032 バイト)

 

 目的のレインボーラインへ到着。

 通行料 700円

 

 団体割引で多少安くなりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る