11年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 1日目 その3

11102231.jpg (70160 バイト)

 

 目的の敦賀ICへ到着。

 が、2名ほどなかなか到着しない・・・。

11102232.jpg (50443 バイト)

 

 だいぶ遅れて2名到着。

 実は1名が敦賀ICを通り過ごし、1名が追いかけ、

 戻る際に間違えて逆へ行ってしまったとか。

 ほんと、あと1分で出発しちゃうとこでした。(笑)

11102233.jpg (69237 バイト)

 

 無事、全員合流できたところでガス給油。

 ここで、Kawasaki好き♪さんが通り過ぎていきました。

 驚きですね。

11102234.jpg (48794 バイト)

 

 Kawasaki好き♪さんとも合流し、後は宿へ向かうだけ。

 この後、ポツリポツリと雨が落ち始め、最後はどしゃ降りに。(涙)

 最後にまたやられちゃいました。

11102235.jpg (51789 バイト)

 

 途中、どしゃ降りの中、2度の道間違いもありつつ、

 無事に宿へ到着。

 2度の道間違い、ごめんなさい。(汗)

 どしゃ降りで暗かったので・・・。(いい訳 爆)

 

 苦労した分、ビールが美味い。(笑)

11102238.jpg (58474 バイト)

 

 さっと汗を流し。今日の夕食。

11102236.jpg (77631 バイト)

 

 海の幸が並びます。

 海の無い群馬県人としては嬉しい限りです。

11102237.jpg (64194 バイト)

 

 煮付けも尾頭付きで贅沢感ありますね。

11102239.jpg (60350 バイト)

 

 Papaさんの挨拶で宴会の開始です。

 

1110223a.jpg (69829 バイト)

 

 宴たけなわ、イカも蒸し上がります。

 これが、めちゃ美味でした。

1110223b.jpg (78481 バイト)

 

 さらに、アオリイカのお造りも出てきました。

 これはイキな女将さんからのサービスです。

 まだピクピク動いてました。

 美味くて感動の1品でした。

 素敵な女将さんに感謝です。

 

 この後はお約束の部屋で2次会です。

 私のダウンもお約束。(笑)

 復活後は残ったメンバとマニアックに盛り上がりました。

 最後は暗くなった部屋で1人飲み直し。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る