'11北海道3日目 幻の湖編

11080341.jpg (82063 バイト)

 

 次は発見沢林道です。

 

 ちなみに、サイトウさんは昨日もここを走ってます。

 とりあえず、今日の下見ってことで。(笑)

11080342.jpg (88640 バイト)

 

 発見沢林道の入口近くにあった滝です。

 意外と迫力ありました。

 水も澄んでて、魚も気持ちよさそうに泳いでました。

 

11080343.jpg (89678 バイト)

 

 引き続き林道を楽しみます。

 テンションが高かったせいか、アクセルも開け気味で

 結構滑りまくりでした。

 2度ほど、吹っ飛びそうに・・・。(汗)

 ほどほどにしないとですね。

11080344.jpg (82069 バイト)

 

 この林道の先にあるシュンクシタカラ湖へ到着。

 ここは人工衛星によって存在が確認された幻の湖らしいです。

 湖畔にはまったく何もない、手付かずの湖でした。

 もっとも、1度見ればいいかな〜って感じ。(笑)

11080345.jpg (74970 バイト)

 

 とりあえず1枚。

 

 もう、いい時間なので、とっとと出発です。

11080346.jpg (84596 バイト)

 

 シュンクシタカラ湖からは北陽ヘルフナイ林道を満喫して。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る