11年 第1回お散歩お目覚めツー 赤城編

11060431.jpg (54401 バイト)

 

 休憩後、赤城北面を目指し移動再開。

11060432.jpg (59872 バイト)

 

 赤城北面を楽しみ、いつもの駐車場で休憩。

 山頂付近はまだ砂利が残ってましたが、

 相変わらず楽しめました。

 

11060433.jpg (84262 バイト)

 

 若手三人衆は一足先に出発です。

 

 イソガイさんは新たな発見もあって

 洗脳のし甲斐がありそうです。(笑)

11060434.jpg (61476 バイト)

 

 残ったメンバはここでまったり時間を過ごします。

 順調に進んで時間に余裕もありましたからね。

 

 そして最後に全員で集合写真。

 若手三人衆もいる時に撮ればよかった・・・。(汗)

11060435.jpg (64504 バイト)

 

 帰路へ向け移動開始。

 

 赤城山頂からは流れ解散です。

 手抜きですが、ベテランばかりなのでこれもありかと。

 

11060436.jpg (72376 バイト)

 

 その2。

 

 狙ってコーナーごとに撮りまくりでしたが、

 なかなか思い通りの1枚が撮れないですね。

 

 参加の皆さん、おつかれさまでした。

 無事にお散歩もお目覚めを向かえられました。

 この先も開催していきますので、また一緒に盛り上がりましょうね。

11060437.jpg (66444 バイト)

 

 おまけ

 

 今回GPSロガーはマスターシリンダーへ付けてみました。

 功を奏したのか、今回は無事に記録できました。

 頭がちょっと欠けてはいますが。(涙)

 

 いつもは太陽の熱でデータがぶっ飛んでるみたいですが、

 これからは無事にデータが残せそうです。

 

 今回の走行記録 こちら

11060438.jpg (63766 バイト)

 

 おまけ2

 

 メーターも99895.7Kmになりました。

 次のツーリングが10万Km記念になるかな。

 忘れずに写真撮っとかないと。

 

 さらに、個人用のおまけ

 

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る