11年 第1回お散歩お目覚めツー 榛名編

11060421.jpg (80571 バイト)

 

 妙義から地蔵峠、榛名広域農道、榛名北面を経由し

 榛名山頂へ到着。

 地蔵峠と榛名広域農道は砂利が残ってて

 結構ヒヤヒヤもんでした。

 が、それなりに楽しめました。

 

 もっとも榛名北面では1198のあらまたさんに

 突っつかれ冷や汗タラタラでした。

11060422.jpg (53890 バイト)

 

 ここで昼食。

 が、・・・。

 

 何といつもの店がやってませんでした。(涙)

 まさか閉店!?

11060423.jpg (79908 バイト)

 

 ここで息抜き。

 

 駐車場の脇には桜らしき花が咲いてました。

 心和む風景でした。

 って、似合いませんが。(笑)

11060424.jpg (70689 バイト)

 

 気を取り直し湖畔で昼食。

 わかさぎ重(なめこ汁付) 1050円

 

 値段の割りに少ないわかさぎ。

 ちょっと外れだったか。

 もっとも、私の釣るわかさぎはもっと割高ですが。(笑)

11060425.jpg (75098 バイト)

 

 ここで後追いのといださんとも無事に合流できました。

11060426.jpg (62774 バイト)

 

 お腹も膨れ、赤城に向け移動開始。

 

 北海道用にタイヤを交換したサイトウさんも

 かなり攻めてます。

 北海道までもつのか!?(笑)

11060427.jpg (76776 バイト)

 

 幹線道路での移動なので、ストレスも溜まったりしましたが

 それなりに流して沼田のコンビニで休憩。

11060428.jpg (72878 バイト)

 

 その2。

 

 榛名と赤城の中間にあり、いい休憩ポイントです。

 ただ、駐車場が狭いのと日陰が無いのが

 ウィークポイントかな。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る