11年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その4

11051441.jpg (87941 バイト)

 

 予定より早めに宿へ到着。

 下はジャリで結構あせりました。(汗)

11051442.jpg (66590 バイト)

 

 宿へ着いたらお約束。(笑)

 

 ぬるいビールで乾杯です。(涙)

11051443.jpg (69588 バイト)

 

 そして宴会開始です。

 

 まずは勝沼らしく、サービスのグラスワインから。

11051444.jpg (55058 バイト)

 

 未成年もいたのでぶどうジュースも出てきます。

 果汁100%でかなり濃いとか。

 一口飲んどきたかったな〜。

11051445.jpg (63015 バイト)

 

 今回の夕食はBBQです。

1105144a.jpg (72942 バイト)

 

 会場はぶどう棚の下。

 宿にサンダルもないので、当然の結果です。(笑)

 まあ、旬は過ぎましたが維新の竜馬ということで。

11051446.jpg (77206 バイト)

 

 宴会は、まずは社長の挨拶から。

11051447.jpg (81618 バイト)

 

 そしてぐりんクラブ会長の乾杯で宴会のスタートです。

11051448.jpg (75749 バイト)

 

 久々のBBQもいいもんですね。

 もっとも、風があって結構寒かったのが辛かったです。

 

 私は途中で早々とダウン。(汗)

 テンション上げ過ぎたか!?

11051449.jpg (70136 バイト)

 

 部屋に戻り2次会開始。

 

 冷えた体を風呂で温めたものの、ここでも私は早々にダウン。

 う〜ん、歳か!?(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る