11年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その3

11051431.jpg (84012 バイト)

 

 そしてアルプスあづみの公園へ到着。

11051432.jpg (59923 バイト)

 

 ここは国営でいろいろと施設も整ってます。

1105143a.jpg (73622 バイト)

 

 北アルプスの森に住む木の精、

 木子(もっこ)と一緒に。(笑)

 

 一応、14歳の女の子らしいです。

11051433.jpg (73285 バイト)

 

 ここで昼食。

 安曇豚味噌漬丼 900円

 

 いい味です。

 でも、メニューの写真と違って野菜が多く、

 その野菜がジャマだったかな。

 それに大盛にできなかったのが残念。

11051434.jpg (43827 バイト)

 

 食後のお約束。

 ソフトクリーム 350円

 

 リンゴとバニラのミックスです。

 リンゴはシャーベット状で軽い酸味もありいい感じでした。

 ソフトとしては高めですが、納得ですね。

 もっとも、隣のテーブルのおばさんのに比べたら

 2回りくらい小さかったのが残念。(涙)

11051435.jpg (55842 バイト)

 

 お腹も膨れ、豊科I.Cから高速に乗り、

 八ヶ岳P.Aへ到着。

11051436.jpg (77531 バイト)

 

 ここで暫しまったりします。

1105143b.jpg (77259 バイト)

 

 その2。

11051437.jpg (50393 バイト)

 

 移動再開。

 

 途中、富士山が綺麗に見えました。

 嬉しいですね。

 慌てて1枚です。

11051438.jpg (55590 バイト)

 

 そして勝沼I.Cで高速を降ります。

 

11051439.jpg (78220 バイト)

 

 時間調整でぶどうの丘へ寄ります。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る