10年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 2日目 お別れ編

10101691.jpg (65078 バイト)

 

 東名沼津IC手前の万葉の湯へ到着。

10101692.jpg (66699 バイト)

 

 ここで1次解散です。

 1部の人は昼食も取らずに帰路につきます。

10101693.jpg (67547 バイト)

 

 残ったメンバはここで昼食。

 海鮮ちらし(?) 1000円

 

 美味しくいただきました。

10101694.jpg (73740 バイト)

 

 沼津ぐるめ街道の駅で見つけたご当地グルメ。

 にんじんサイダーが妙に美味そうでした。

 次にいつ行けるか分からないので、

 飲んどけば良かったかな。(汗)

10101695.jpg (70136 バイト)

 

 食後は暫しまったりタイムです。

 

 この後、ここで解散でした。

10101696.jpg (72273 バイト)

 

 私は沼津ICから東名に乗り込み厚木ICで降ります。

 そこからは下道で八王子ICを目指します。

 その途中、八王子ICの手前で休憩。

 

 東名ではランボルギーニカウンタックを3台も見かけました。

 昔夢中になったスパーカーが走ってるの目にして感動です。

 暫く並走しちゃいました。(笑)

10101697.jpg (54979 バイト)

 

 八王子ICからチンタラと流し、無事関越道本庄ICへ到着。

 そして、無事17時前に帰宅しました。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

10101698.jpg (83680 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 今回も楽しいミクシGPzミーティングでした。

 来年を楽しみにしてま〜す。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る