10年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 2日目 ソフト編

10101681.jpg (56387 バイト)

 

 そして土肥金山で休憩。

10101682.jpg (58356 バイト)

 

 駐車場にバイクが24台納まります。

 こうやって見ると、改めて大所帯なのが分かりますね。

10101683.jpg (74099 バイト)

 

 ここで10時のおやつです。(笑)

10101684.jpg (45284 バイト)

 

 ツーリングのお約束。(笑)

 わさびソフト 300円

 

 結構わさびが効いてます。

 ハーフにしとけば良かったかな。

10101685.jpg (62782 バイト)

 

 ここで見つけた気になるのぼり。

 う〜ん、食べとけばよかった!?

10101686.jpg (66561 バイト)

 

 小判ザックザク!(笑)

 これが本物なら貧乏ともおさらばなのですが。(爆)

 

10101687.jpg (38221 バイト)

 

 土肥金山で休憩後は沼津を目指します。

 その途中、バラけた集団を1つにまとめます。

10101688.jpg (68118 バイト)

 

 沼津へ近づくにつれ、道も混んできました。

10101689.jpg (63719 バイト)

 

 その2。

 

 へけもこさんはお約束のへけへけポーズ。(笑)

 それにつられてkimuさんも!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る