10年 お散歩特別編第4回ショップ林道ツー その3

10082231.jpg (76047 バイト)

 

 最後のガレを抜けて、本日の林道は終了です。

10082232.jpg (78158 バイト)

 

 その2。

10082233.jpg (78687 バイト)

 

 その3。

10082234.jpg (76230 バイト)

 

 その4。

10082235.jpg (67426 バイト)

 

 あとはショップを目指すだけ。

 

 TETSUさんはまだまだノリノリです。(笑)

10082236.jpg (66693 バイト)

 

 その2。

 

 純光になり、画像もくっきりしました。

 後方も、まだまだテンションを保ってます。(笑)

10082237.jpg (82871 バイト)

 

 その3。

 

 後方に下がったTETSUさん、さすがです。(笑)

 どこでもノリノリ、元祖ならでは。

10082238.jpg (76186 バイト)

 

 そして9:45、ショップに到着です。

 

 予定より15分遅れでしたが、30分遅れのスタートだったので

 これで良しかな!?(汗)

 もう少しペースを上げても良かったけど、安全第一ですからね。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 

 今回の走行記録 内緒.

10082239.jpg (78296 バイト)

 

 おまけ:

 ショップで暫し休憩後、TETSUさんと河原へ足を延ばします。

 

 TETSUさん、やっちゃってます。(笑)

 これもオフの面白さですね。

1008223a.jpg (74131 バイト)

 

 河原を楽しんで最後に。

 TETSUさんの新しいノリノリポーズ。(笑)

 能登の千里浜では失敗しましたが、今回は成功。

 新しい定番になるのか!?

 

 それにしても暑いです。

 河原は早々に引き上げ本庄のサイゼへ向かいます。

 こういう時、涼しくてドリンクバーがあって長時間居座れる

 ファミレスは便利ですね。

1008223b.jpg (58894 バイト)

 

 昼食+たっぷりの休憩後、TETSUさんは関越に乗り込みます。

 

 お疲れさまでした。

 次回はりんど〜ずでたっぷりと林道を楽しみましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る