10年 お散歩特別編第4回ショップ林道ツー その2

10082221.jpg (77562 バイト)

 

 いつもの林道を走り終えて。

 

 作業車が入った後のようで、いつもと違う顔を見せてました。

 いつものガレと違う顔も楽しかったけど、ちょっと走り難かったかな。

10082222.jpg (66165 バイト)

 

 その2。

 

 ここの高台は相変わらず解放的でいいですね。

10082223.jpg (72466 バイト)

 

 その3。

 

 みんなテンション高いです。(笑)

10082224.jpg (83406 バイト)

 

 引き続き、いつもの林道へ入ります。

 

 TETSUさんのテンションは相変わらず。(笑)

 今回が2回目の林道とは思えないくらいのペースです。

 走りの基礎が出来てるってことでしょうね。

10082225.jpg (83034 バイト)

 

 その2。

10082226.jpg (82405 バイト)

 

 その3。

10082227.jpg (84845 バイト)

 

 その4。

 

 手抜きです。(汗)

10082228.jpg (84532 バイト)

 

 2本目の林道を走り終えて。

 

 ここは結構ガレ始めてました。

 それはそれで楽しめました。(笑)

10082229.jpg (83422 バイト)

 

 今回は欲張って、別の支線へも入ってみました。

 ここは走り易い登りなので楽しめます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る