'10北海道8日目 小樽到着編

10080631.jpg (73723 バイト)

 

 順調に流し、金山PAに到着。

 まだ14時過ぎで、暑さもピークです。

 とにかく暑いですね。

 北海道上陸当初の涼しさは何処へ行ってしまったのか・・・。

10080632.jpg (70216 バイト)

 

 ここには「恋人の樹」もあります。

10080633.jpg (60264 バイト)

 

 それよりも、こっち。(笑)

 お約束(?)の1枚。

 昨年は大分剥げてたもっこりも綺麗になってました。(笑)

10080634.jpg (75189 バイト)

 

 なぜかここにはこんな物も。

 果たして、売れるのか!?

 確かに、カレーうどんには惹かれるものがありましたが。(笑)

10080635.jpg (30580 バイト)

 

 雲も近くに感じます。

 夏の雲ですね。

10080636.jpg (59835 バイト)

 

 15時にはホテルへ到着。

 暑くてもう走る気にもならず、早々にチェックインです。

10080637.jpg (56118 バイト)

 

 フロントには牛乳のサービスもありました。

 ヒエヒエで美味かったです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る