'10北海道4日目 充実編

10080271.jpg (80679 バイト)

 

 R243へ向け新宮線を進みます。

 ここは川沿いで雰囲気があります。

 画像はちょうど川が離れた場所ですが。(汗)

10080272.jpg (85924 バイト)

 

 ビホロ林道⇒シービホロ林道⇒新宮線を走り終えて。

 なかなかの距離で、充実してました。

 後は宿を目指すだけ。

10080273.jpg (49527 バイト)

 

 宿へ向け、R243を順調に流します。

10080274.jpg (46123 バイト)

 

 その途中で屈斜路湖を1枚。

 もう少し高台から撮りたかったけど、撮るタイミングを逃しちゃいました。

10080275.jpg (66815 バイト)

 

 R243とK52を順調に流し宿へ到着。

 今日は川湯温泉にお泊りです。

 ここでのお泊りは初めてかな。

10080277.jpg (42852 バイト)

 

 部屋に入り、まずはお約束の1杯。(笑)

 

 今日は林道三昧で充実した1日でした。

 心地よい疲れの中、ビールが体に染み渡ります。

10080276.jpg (66905 バイト)

 

 温泉で汗を洗い流し夕食です。

 食事中はコインランドリーでジャケット洗ってました。

 コインランドリーがあると便利ですね。

 

 今日も雰囲気的に三脚を立てられず、乾杯画像はお預け。

 ここの料理も家庭的です。

 ここには生ビールが無いので瓶ビールで喉を潤します。

 生ならいつも3杯ですが、今日は中瓶2本でダウン。

 風邪と疲れで体力が落ちた!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る