10年 第2回お散歩お披露目ツー その3

10061231.jpg (68399 バイト)

 

 ここで昼食。

 えび釜めし(天ぷら付き) 1000円

 

 おこげがいい感じです。

 ただ、昨年はもっとごはんが多かった気がするのですが。

 でも、メタボ腹にはこれくらいがちょうどいいかも。(笑)

10061232.jpg (69935 バイト)

 

 Ninjaさんと昔話で盛り上がった昼食を済まし出発です。

 最後はNinjaさんに見送られます。

 今度は一緒に峠を楽しみましょうね。

10061233.jpg (61880 バイト)

 

 食後はとある峠を楽しみ、午前に続き榛名北面を走ります。

 

 榛名北面は何度走っても楽しいですね。

 今回KSRのサイトウさんは苦しそうでしたが。(笑)

10061234.jpg (70818 バイト)

 

 榛名湖畔で休憩。

 出発時は8台でしたが、最後はたった3台に。(涙)

10061235.jpg (55885 バイト)

 

 ご近所の峠を満喫し、帰路につきます。

10061236.jpg (73966 バイト)

 

 その2。

 

 コーナーでのレプリカは絵になりますね。

10061237.jpg (62526 バイト)

 

 その3。

10061238.jpg (68155 バイト)

 

 その4。

 

 この後は流れ解散でした。

 

 お手軽なご近所峠三昧ツーも楽しいですね。

 次のお散歩もこのパターンかな!?

 

 今回の走行記録 往路 復路 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る