10年 第2回お散歩お披露目ツー その2

10061221.jpg (59759 バイト)

 

 編隊を組み直し、K33を下ります。

10061222.jpg (73997 バイト)

 

 その2。

10061223.jpg (75143 バイト)

 

 そして倉渕のコンビニで休憩。

 榛名山頂は爽やかでしたが、下ると暑いですね。

 

 この後、仕事等の途中離脱組はお別れです。

 お疲れさまでした。

 今度はフルで盛り上がりましょうね。

10061224.jpg (62207 バイト)

 

 フル参戦組は二度上峠を目指します。

10061225.jpg (59789 バイト)

 

 その2。

10061226.jpg (57161 バイト)

 

 二度上峠を満喫後、トラブルが発覚。

 タカギさんのマシンのドライブシャフトからオイル漏れです。

10061227.jpg (41787 バイト)

 

 タイヤにもオイルが纏わり付きます。

 これでは走行にも支障をきたします。

 

 タカギさんは残念ならがここでリタイヤです。

10061228.jpg (71319 バイト)

 

 残ったメンバは草津口へ到着。

 ここでサプライズが!

 何とNinjaさんが合流です。

 私はキシキシさんの結婚披露宴以来の再会かな。

 わざわざ顔を出してくれて嬉しいですね。

 実はNinjaさんからもお披露目がありました。

 謎のお披露目はいずれまた。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る