2010年 第10回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編

10050261.jpg (67806 バイト)

 

 ここでZEPを並べます。

10050262.jpg (83513 バイト)

 

 その2。

 

 台数も少ないので、タイヤ半分づつずらします。

10050263.jpg (59517 バイト)

 

 その3。

 

 いい感じではないでしょうか。

10050264.jpg (60322 バイト)

 

 その4。

 

 今度は乗り手も入れて。

10050265.jpg (80502 バイト)

 

 その5。

 

 最後は人物中心に。

 

 時間も時間なので、この後は宿を目指します。

 が、R160の流れが悪くペースもガタ落ちです。

 十数台先の軽トラ2台が道を塞いでました。

 どこもですが、富山のドライバーはマイペースで

 道を譲らないですね。

10050266.jpg (69589 バイト)

 

 そして無事に宿へ到着。

 

 宿に着いたら当然まずはこれ。(笑)

10050269.jpg (78040 バイト)

 

 今日の夕食。

 旬も終わりながら、期待のホタルイカが出てきました。

 さらに白エビも。

 それから、サザエのつぼ焼きがいい味でした。

 

 後から、カマの煮付け、メバルの塩焼きも出ました。

 それと何故かエビフライも。(笑)

10050267.jpg (77943 バイト)

 

 今日も舟盛がでてきます。

 

 ボリューム満点ですね。

10050268.jpg (73504 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 今日もあれこれと盛り上がります。

 

 で、部屋に戻り2次会!?

 今朝は早起きだったせいか、みんな早々にダウンです。

 私もその1人でしたが。

 私は夜中の2時にトイレで目を覚まし、何か寝付かれず

 1人でビールの飲み直しです。(笑)

 暫くしたらkobaさんも目を覚まし、2人で飲み直します。

 これも、いい思い出でしょうか。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る