2010年 第10回ZEPの輪inGW 2日目 輪島編

10050231.jpg (39765 バイト)

 

 撮影会も済んで移動開始。

 

 波打ち際を気持ちよく流します。

10050232.jpg (46992 バイト)

 

 その2。

 

 みんなノリノリ。(笑)

10050233.jpg (38087 バイト)

 

 その3。

 

 がんばってみましたが、TETSUさんしか認識できない。(笑)

1005023b.jpg (48778 バイト)

 

 その4。

 

 kobaさん撮影。

 いい感じですね。

1005023c.jpg (56609 バイト)

 

 その5。

1005023d.jpg (35832 バイト)

 

 その6。

 

 雲1つない快晴、ずっと走っていたい気分です。

 もっとじっくりと走行撮影とかしても良かったかな。

 来年、再挑戦!?

10050234.jpg (70546 バイト)

 

 千里浜を満喫後はR249で輪島を目指します。

 

 ところどころ快走はできますが、やはり車は多いですね。

10050235.jpg (70644 バイト)

 

 順調に流し、11:30に輪島へ到着。

 この時間、まだ朝市をやってました。

 覘きたい気もしましたが、昼前で目的の店が混むといけないので

 朝市は諦め、目的の店に向かいます。

10050236.jpg (69428 バイト)

 

 目的の店に到着。

 すでに行列でした。(涙)

10050237.jpg (70062 バイト)

 

 約30分ほど待たされ、ようやく席につきます。

 店の中には斬新なメットも。(笑)

 

10050238.jpg (65426 バイト)

 

 目的の能登丼です。(笑)

 海鮮どんぶり 1600円(これは大盛り+100円)

 

10050239.jpg (50568 バイト)

 

 どんぶりをアップで。(笑)

 

 思ったより小ぶりで迫力不足かな。

 HPではもっと豪華そうでしたが・・・。

1005023a.jpg (48637 バイト)

 

 食後、近くにあった海の駅のお土産屋で何と箸をもらっちゃいました。

 もらったのはいいけど、どうしたものか。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る