2010年 第10回ZEPの輪inGW 2日目 千里浜編

10050221.jpg (55575 バイト)

 

 せっかくなので撮影会。(笑)

 

 これも今回の目的の1つです。

10050222.jpg (53479 バイト)

 

 その2。

 

 それっぽいでしょうか。(笑)

10050223.jpg (55761 バイト)

 

 その3。

 

 これはどうだろう・・・。

1005022d.jpg (44053 バイト)

 

 その4。

 

 こちらは竜さん撮影。

 いいアングルですね。

10050224.jpg (56468 バイト)

 

 その5。

 

 砂浜なので、当然タイヤには砂が。

 ここを走った証ですね。

 当たり前ですが、砂はセンターだけです。(笑)

 

 ちなみにTETSUさんはここを激走する気だった!?

1005022a.jpg (51285 バイト)

 

 どうせなら、走ってるシーンも。

 

 波うち間際、信じられないですね。

1005022b.jpg (47147 バイト)

 

 その2。

 

 こちらは虎さん。

10050227.jpg (46643 バイト)

 

 その3。

 

 せっかくなので、私も。

1005022c.jpg (56301 バイト)

 

 その4。

1005022e.jpg (57182 バイト)

 

 快晴のもと、気持ちいい時間が流れます。

10050228.jpg (66271 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 ただ、TETSUさんが・・・。

 完全にジャンプのタイミングを外しています。(笑)

 これは祟りか!?(謎)

10050229.jpg (71947 バイト)

 

 おまけの1枚。

 結構お気に入りです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る