2010年 第10回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

10050151.jpg (55918 バイト)

 

 宿到着後、まずはこれ。(笑)

 この1杯が美味いんですよね。

 今日の走りのあれこれで盛り上がります。

 

 今日は混んでるとかで部屋食になります。

 部屋にはすでに下準備も。

10050153.jpg (78406 バイト)

 

 今晩の夕食。

 この他にもいろいろ出てきました。

10050152.jpg (77842 バイト)

 

 メインの舟盛。

 これがあるだけで豪華になりますね。

10050154.jpg (60380 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 温泉で汗を洗い落とし、前夜祭の開幕です。

10050155.jpg (60074 バイト)

 

 天ぷらも出てきました。

10050156.jpg (55287 バイト)

 

 茶碗蒸しも。

 今流行(?)のあんかけです。

 

 写真撮り損ねたけど、ブタしゃぶと海鮮鍋もありました。

 海鮮鍋の最後は雑炊に。

 もう腹パンパンです。

 

 美味い料理と久々の再会を肴に盛り上がった前夜祭でした。

10050157.jpg (49103 バイト)

 

 中央道のGW渋滞を避けるため4:00に談合坂SAへ集合した

 首都圏組は早々にダウン。

 みんな、ほとんど寝てないとか。

 

 それにしても竜さんの寝相って・・・。(笑)

10050158.jpg (59941 バイト)

 

 元気組は2次会です。

 私は2度ほどのうたた寝でインターバル。(笑)

 

 今日は健康的に12時就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る