10年 ZEPの輪番外編マニアックツーリング その3

10032731.jpg (43953 バイト)

 

 午前の探索も済んで三浦で昼食です。

 ここは虎さんおすすめのお店。

10032732.jpg (77274 バイト)

 

 じゃ〜ん!(笑)

 鮪三昧御膳 1890円

 

 美味いマグロです。

 赤身にも脂がのってて驚き。

 思わずごはんをお替り(210円)です。(笑)

 やっぱA級グルメは美味いですね。

10032733.jpg (72374 バイト)

 

 食後はお買い物。

 せっかくなのでマグロを買い込みます。

 このために今日はシートバッグを装着してきました。(笑)

10032734.jpg (82328 バイト)

 

 買い物も済み暫し休憩中。

10032735.jpg (59486 バイト)

 

 次の目的地へ向け、移動再開です。

10032736.jpg (93661 バイト)

 

 次の目的地までは林道です。

 いい感じにガレてて楽しめます。

 

10032737.jpg (83419 バイト)

 

 そして目的地に到着。

10032738.jpg (78155 バイト)

 

 ここも砲台跡です。

 三浦にはいっぱい残ってるんですね。

 

 せっかくなのでここでプチ撮影会を開催。(笑)

 

 と、ここでトラブルも発覚。(涙)

10032739.jpg (71573 バイト)

 

 本日の探索も済んで帰路につきます。

1003273a.jpg (56740 バイト)

 

 私は夜の宴会のためここでお別れです。

 

 皆さん、お疲れさまでした。

 ぜひまた開催しましょうね。

1003273b.jpg (68451 バイト)

 

 順調に流し都築PAでトイレ休憩。

 太陽が出てますが、だいぶ寒くなってきました。

1003273c.jpg (52669 バイト)

 

 渋滞の環八を抜け関越に乗り込み寄居PAで休憩。

 かなり寒いです。

 関越に乗り込む前にオーバーパンツ履けばよかったな。

1003273d.jpg (70662 バイト)

 

 夜の宴会前に軽く腹ごしらえ。

 舞タケ天そば 430円

1003273e.jpg (74772 バイト)

 

 食後ここで一服してたら何と覆面が停まってました。

 車種は白のフーガ。

 クラウンだけかと思ってたら違うんですね。

 これからは注意しないと。

 

 この後はのんびりと走り、無事18時過ぎに帰還しました。

 

 本日の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る