09年 ZEPの輪番外編in猿島 合流編

09111511.jpg (64065 バイト)

 

 今回は5:30に出発です。

 順調に流し、練馬ICへ到着。

 寒さは感じますが、震えるほどじゃないですね。

09111512.jpg (75008 バイト)

 

 7時前に第三京浜保土ヶ谷Pへ到着。

 環八が嘘のようにガラガラでした。

 何か罠があるんじゃないかと思うほど。(笑)

 

 ここでTETSUさん、アキゲンさんが出迎えてくれました。

 嬉しいサプライズですね。

09111513.jpg (56907 バイト)

 

 ここで朝食。

 エビカツドッグ 300円

 

 これがホカホカで美味いんです。

 それにしても、タルタルソース掛け過ぎたか!?(笑)

 これでまた腹が・・・。(爆)

09111514.jpg (78590 バイト)

 

 暫くしてして虎さんも登場。

09111515.jpg (79626 バイト)

 

 TETSUさん、アキゲンさんと別れ横須賀へ到着。

 途中、コンビニでお昼のカップヌードルを調達。

 コンビニでゆっくりしましたが、それでも順調で

 8:30過ぎには到着でした。

 この時期、三笠公園は9時に開園。

 それまでプラプラ時間を過ごします。

09111516.jpg (69222 バイト)

 

 Hideさん、モモねぇさん、アキラさんと合流し、

 待合室で出航を待ちます。

 私は猿島初遠征でハイテンションです。(笑)

09111517.jpg (65823 バイト)

 

 暫く待って乗船です。

 快晴で気分も高まりますね。

09111518.jpg (60982 バイト)

 

 乗船すると戦艦三笠の右舷が目に入ります。

 いつも左舷しか見てないので新鮮ですね。

09111519.jpg (55185 バイト)

 

 いよいよ出航。

 猿島初遠征で気分も高まります。

 

 フェリー代:1200円(往復)

0911151a.jpg (66624 バイト)

 

 で、早々に到着。(笑)

 横須賀からは目と鼻の先でたった15分の乗船です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る