09年 第7回お散歩上毛3山ツー 赤城編

09110831.jpg (57151 バイト)

 

 次は赤城北面を目指します。

 

 こにしさんは相変わらずのパフォーマンス。

09110832.jpg (59647 バイト)

 

 その2。

 

 二本松交差点でやふさんも離脱。

 これでまた減ってしまいました。

09110833.jpg (60572 バイト)

 

 赤城北面を楽しんで大沼駐車場へ到着。

 

 ただ、北面の山頂付近は砂利が撒かれてました。(涙)

 きっとここ数日の寒さで路面凍結したんでしょうね。

09110834.jpg (58734 バイト)

 

 大沼駐車場で暫しバイク談義。

09110835.jpg (53465 バイト)

 

 リヤタイヤはサイドまで使い切れず。

 榛名北面と赤城北面で寝かしたつもりでも、

 まだまだですね。(汗)

 一応、数mm残すまではいきましたが。

09110836.jpg (72455 バイト)

 

 最後に全員で。

 スタート時は11台も、最後は4台です。

 少なくなっちゃいました。

 でもまあ、その分思い通りに引っ張れました。

 走れるメンバで少人数だと先導も楽ですね。

09110837.jpg (57445 バイト)

 

 そして引き上げ。

 暗くなり始めてたのでピントも・・・。(汗)

 まあ、雰囲気と言うことで。(笑)

09110838.jpg (63840 バイト)

 

 赤城大沼からは流れ解散です。

 私はちは星人さんと本庄のコンビニに到着。

 いつもの裏道を駆使したので順調にここまで来ました。

 暫しバイク談義し、お別れです。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 今回が最後のお散歩ON企画です。

 来シーズンも一緒に盛り上がりましょうね。

 

 本日の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る