09年 第7回お散歩上毛3山ツー 榛名編

09110821.jpg (68042 バイト)

 

 K33で地蔵峠を経由し、榛名広域農道、

 榛名北面を楽しみ榛名山頂へ到着。

 榛名北面ではちょっとしたアクシデントも

 ありましたが、全員集合です。

 榛名北面をローリング予定でしたが、

 妙義で想定外の時間を潰したのでそれも叶わず。(涙)

 おニューのリヤタイヤのフィーリングを

 楽しみたかったのですが・・・。

09110822.jpg (56409 バイト)

 

 ここでちょっと遅い昼食。

 けんちんそば 700円

 

 ここではいつもこれをチョイス。(笑)

09110823.jpg (68084 バイト)

 

 お腹も膨れ、駐車場で暫しバイク談義。

 

 まったりとしたところで出発です。

 ここで越前さん、たかぎさん、いそがいさんが離脱。

 お疲れさまでした。

 

09110824.jpg (64216 バイト)

 

 榛名北面を下ったところで警察に止められます。

 最初、ねずみ取りかと思ってあせりましたが、

 事故による通行止めでした。

 バイクとバスの結構派手な事故でした。

 事故現場を見ると何か引いちゃいますね。

 これでまた行政の規制が入るかも!?

 

 暫し待たされ通行止めの解除。

09110825.jpg (61711 バイト)

 

 そして移動再開です。

 

 最後尾のいからしJrもしっかりポーズ。

 決して背後霊じゃありませんので。(笑)

09110826.jpg (57892 バイト)

 

 その2。

 

 こにしさんはノリノリです。

09110827.jpg (58711 バイト)

 

 その3。

 

 この先でmesiさんが離脱です。

09110828.jpg (60807 バイト)

 

 沼田のスタンドでガス給油。

 ここで、いからし親子が離脱です。

 

 徐々に台数が減っていきます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る