09年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング 1日目 昼食編

09101721.jpg (59757 バイト)

 

 東海北陸道を美濃ICで降りて目的の店へ向かいます。

09101722.jpg (70711 バイト)

 

 そして目的の店に到着。

 予約した時間より早めに到着したので

 しばし外でバイク談義です。

 

 それにしても雲行きが怪しい・・・。

09101723.jpg (51040 バイト)

 

 店に入りお待ちかねの昼食です。

 まずは1品目。

 名前忘れた・・・。(汗)

 ナンのような物にサルサソース(?)をつけていただきます。

 決して食い散らかしではありませんので。(笑)

09101724.jpg (46271 バイト)

 

 こちらは豚と猪の燻製。

 猪の肉がいい味でした。

 

 と、ここで外は本降りの雨。(涙)

 食事中に通り過ぎることに期待です。

09101725.jpg (61796 バイト)

 

 こちらはメインの鶏のモモ。

 燻製されててすごく香ばしいです。

 燻製の凄さを実感です。

 美味しくいただきました。

09101726.jpg (45192 バイト)

 

 最後はコーヒーです。

 

 外は相変わらずの本降りです。

 ここで暫し雨宿りです。

09101727.jpg (47092 バイト)

 

 雨も小降りになったので出発です。

 何故か見知らぬルートで私が先導。(笑)

09101728.jpg (77649 バイト)

 

 移動途中、ドシャ降りの雨が・・・。(涙)

 雨雲に追いついちゃったって感じ。

 急遽、道の駅和良へ逃げ込みます。

09101729.jpg (66587 バイト)

 

 雨も小降りになったので移動を再開し、

 下呂温泉の手前でガス給油。

 これで、翌日はすぐに行動できます。

0910172a.jpg (73024 バイト)

 

 そして17:30前に宿へ到着。

0910172b.jpg (63515 バイト)

 

 その2。

 

 ここでまたドシャ降りに。

 いいタイミングで宿入りできました。

0910172c.jpg (73111 バイト)

 

 その3。

 

 全てのバイクが屋根下へ入ります。

 雨だと屋根下はありがたいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る