09年 第6回お散歩紅葉ツー お別れ編

09101061.jpg (69831 バイト)

 

 そして、ここで昼食です。

 店の計らい(?)でストーブ席へ。

 冷えた体にはありがたいですね。

 

09101062.jpg (61708 バイト)

 

 けんちんそば 700円

 

 朝しっかりと食べたのでちょうどいいボリューム。

 体も温まります。

 

 ここで今後のルートを検討。

 寒さのため、ここで解散との話もありましたが、

 折角なの赤城へ向かうことに。

09101063.jpg (73771 バイト)

 

 その途中、沼田のコンビニでトイレ休憩。

09101064.jpg (66232 バイト)

 

 赤城北面を楽しんで大沼へ到着。

 そこそこ車が走ってましたが、

 うまい具合に攻められました。

 

 ほんとここは楽しいですね。

09101065.jpg (59650 バイト)

 

 そして帰路につきます。

09101066.jpg (63305 バイト)

 

 裏道を駆使し、すんなりと駒形ICへ到着。

 ここでZZ香さんとお別れです。

09101067.jpg (71365 バイト)

 

 そして本隊は駒形ICから先のコンビニで休憩。

 実はうちの近所です。(笑)

09101068.jpg (57308 バイト)

 

 ここで暫し休憩後、お別れです。

 

 まずは、ぽちさんがスタート。

09101069.jpg (63501 バイト)

 

 そして、かのさんも続きます。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 走りを満喫しつつ、メインの外湯巡りを満喫できた

 紅葉ツーでした。

 紅葉は名目だけだった感もありましたが。(笑)

 ぜひまたみんなで盛り上がりましょうね。

 

 今回の走行記録:1日目2日目全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る