09年 第5回お散歩志賀&よませ温泉ツー 帰路編

09082931.jpg (64659 バイト)

 

 そして榛名北面を楽しんだ後は、榛名山頂で昼食。

 牛丼セット 950円

 

 牛丼は手作りでいい感じでした。

 ただ、出来合いの山菜はやっぱりいまいちですかね。

09082932.jpg (80080 バイト)

 

 昼食中に激しい通り雨がありましたが、

 食後には上がってました。

 いいタイミングで店に入ったかな。

09082933.jpg (56901 バイト)

 

 後はK33で高崎を目指すだけ。

09082934.jpg (60702 バイト)

 

 その2。

 

 若手コンビがいい味を出してます。

09082935.jpg (60807 バイト)

 

 その3。

 

 後ろに走行撮影を譲ろうとしてるこにしさん。

 心憎いですね。

09082936.jpg (55401 バイト)

 

 そして高崎に到着。

 朝の集合場所と同じコンビニです。

 下るとやはり暑いですね。

 途中流れ解散もあり、最後は6人で別れの挨拶。

 まだ14:30でちょっと消化不良な感じ。

 

 今回は天候にスケジュールを狂わされてしまいましたが、

 それなりに峠を楽しめました。

 志賀高原&温泉はリベンジしたいと思います。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る