09年 第5回お散歩志賀&よませ温泉ツー 峠編

09082917.jpg (65620 バイト)

 

 二度上峠を走り終えて。

 ゆったりと流し、後続部隊を待ちます。

09082921.jpg (55969 バイト)

 

 でも、コーナーに入ればスピードUP。(笑)

 

 二度上峠は路面が濡れてて思うように攻められず。(涙)

 でも、それなりに楽しめました。

 かな!?

09082922.jpg (75772 バイト)

 

 そして北軽井沢のコンビニで休憩。

 雲行きが怪しかったので、ここでスケジュール調整です。

09082923.jpg (58059 バイト)

 

 とりあえず予定通り草津へ向かったものの、

 上り始めてすぐに小雨状態。(涙)

 

 志賀高原&よませ温泉は諦めUターンです。

09082924.jpg (58456 バイト)

 

 そしてそのまま、とある峠へなだれ込みます。

09082925.jpg (72795 バイト)

 

 とある峠を満喫し、ばらけた集団がここで合流です。

09082926.jpg (71254 バイト)

 

 ここでmesiさんのプチカスタムをチェックです。

 綺麗にペイントされたヘッド。

 いいアクセントですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る