09年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 帰路編

09072571.jpg (47814 バイト)

 

 矢板北PAに到着です。

 で、いきなりおやつ。(笑)

 ブルーベリーソフト 300円

 

 あまりの暑さにスナックコーナーでクーラーの

 冷気を浴びて体を冷やします。

09072572.jpg (73586 バイト)

 

 一息入れて外で休憩中。

09072573.jpg (83695 バイト)

 

 その2。

09072574.jpg (76149 バイト)

 

 その3。

09072575.jpg (75036 バイト)

 

 その4。

09072576.jpg (80677 バイト)

 

 あまりの暑さに気合を入れて出発し、

 上河内SAでガス給油。

 途中、渋滞もあり、この先の渋滞が不安です。

09072577.jpg (80484 バイト)

 

 佐野SA手前から渋滞で、すり抜けしつつ

 佐野SAへ到着です。

 ここで暫し休憩。

09072578.jpg (77762 バイト)

 

 その2。

 

 伊勢崎ではどしゃ降りの雨との情報が。

 その雨が上がるまでここで時間をつぶします。

 

 そしてここで解散。

 各グループに分かれて帰路につきます。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

09072579.jpg (59506 バイト)

 

 北関東道駒形ICへ到着。

 伊勢崎へ向かうにつれ空が真っ黒になり

 さらに小雨に遭遇し、少し濡れましたが

 大事に至らず一安心。

 まあ、家に帰るだけなので濡れてもいいかなって

 感もありましたが。(笑)

 

 ここで再度解散。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。2

0907257a.jpg (70621 バイト)

 

 名和地区、本庄組は五料橋近くのコンビニへ到着。

 そして、ここで解散です。

 お疲れさまでした。3

 

 今回は峠も満載で楽しいツーリングでした。

 ぜひまた参加したいと思います。

 

 今回の走行記録(1日目2日目

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る