09年 お散歩特別編ショップツーリング 2日目 大内宿編

09072561.jpg (75843 バイト)

 

 大内宿へ到着です。

 ここで雨が降り始めます。

 空には稲光と轟きが。(涙)

 

 昼食の順番待ちの間、軒下で雨露を凌ぎます。

09072562.jpg (71891 バイト)

 

 画像からは分かりにくいですが、かなりの本降りです。

09072563.jpg (50826 バイト)

 

 かなり待たされ、そして昼食。

 高遠そば 1050円

 

 箸代わりの長ねぎが特徴です。

 でも、箸代わりにはつらいものが。(笑)

 さらに薬味としてかじると辛くてつらいかな。

 でも、そばはいい感じでした。・

09072564.jpg (80123 バイト)

 

 かなり激しい本降りの雨は止まず、

 レインウェアを着込んで出発です。

 

09072565.jpg (76550 バイト)

 

 その2。

 

 でも、レインウェアを着込んだところで雨が上がります。

 もうちょっと待てば良かった!?

 

 路面はビチャビチャなのでとりあえずそのまま出発。

09072566.jpg (77604 バイト)

 

 移動途中、暑くなったのでレインウェアを脱ぎます。

09072567.jpg (62347 バイト)

 

 那須ICを目指して移動中。

 

09072568.jpg (63569 バイト)

 

 その2。

 

 那須ICまで、途中はすごい渋滞。

 あだちさんの機転でその先のICを目指します。

 いい判断でした。

09072569.jpg (70331 バイト)

 

 その2。

 

 途中、道端にはおまわりだらけ。

 一体何の警備だったのか。

0907256a.jpg (48684 バイト)

 

 そして黒磯板室ICから東北道へ乗り込みます。

 

 2つ上の画像と構成は一緒。(笑)

0907256b.jpg (59045 バイト)

 

 その2。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る