09年 第4回お散歩塩原温泉ツー 出発編

09062011.jpg (75222 バイト)

 

 今回は7:20に出発。

 うちの近所のコンビニに7:30集合です。

09062012.jpg (59389 バイト)

 

 大間々のコンビニへ向け移動開始。

 いからしさん、今回はJr.とタンデムです。

 Jr.のポーズも決まってます。

09062013.jpg (64045 バイト)

 

 大間々のコンビニで全員集合。

 今回は7台でのツーリングです。

09062014.jpg (60460 バイト)

 

 移動開始。

 コーナーリング中に1枚。

 構成はなかなかですが、ピントが・・・。(汗)

 まあ、日々修行と言うことで。

 

 それにしてもコーナーリング中のJr.のポーズ、

 将来が楽しみです。(笑)

09062015.jpg (69006 バイト)

 

 足尾トンネルを抜けたら小雨が。(涙)

 日光市内でピークに。(大涙)

 とりあえずコンピニへ逃げ込みます。

 朝の天気予報では快晴だったのですが・・・。

 天気予報が外れるのもお約束と言うことで。(笑)

09062016.jpg (61862 バイト)

 

 ここまで来たので、とりあえず進むことに。

 山はガスってますが、走行には支障なし。

 小雨も止んで一安心です。

09062017.jpg (64535 バイト)

 

 その2。

 

 いつものズームサイズで撮影です。

 一緒に走り慣れたZZ香さんの間合いの取り方

 さすがですね。

09062018.jpg (56868 バイト)

 

 もみじライン(400円)を走り終えて。

 

 生憎の天気で観光客の出足も鈍ったのか

 ガラガラでした。

 最初は路面も濡れて安全運転でしたが、

 中盤からは路面も乾き快走です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る