2009年 第9回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

09050331.jpg (60699 バイト)

 

 残ったTETSUさんと下道で茅野を目指します。

 これはノリノリポーズ後ろバージョン。(笑)

 撮影に気付いたTETSUさんもさすがです。

09050332.jpg (81596 バイト)

 

 R152を快走し、杖突峠へ到着。

 ここまで気持ちよく走れました。

 

09050333.jpg (76729 バイト)

 

 杖突峠を下り、TETSUさんとは流れ解散。

 最後のノリノリポーズです。(笑)

 最後までハイテンションで過ごせましたね。 

 お疲れさまでした。

09050334.jpg (68018 バイト)

 

 TETSUさんと別れた後は白樺湖経由で

 佐久を目指します。

 その途中で休憩。

 

 白樺湖手前ではちんたら徒党を組むハー○ー軍団に

 ぶち切れそうにもなりましたが。

 どうしてあんなにも遅く、アクセルはONとOFFしか

 使えないのか謎ですね。

 ここでいいリフレッシュになりました。

09050335.jpg (73931 バイト)

 

 佐久から高速に乗り、甘楽PAへ到着。

 佐久からいきなりの工事渋滞。

 何もGW中に工事をしなくても。

 嫌がらせとしか思えませんね。

 

 工事現場を過ぎたら渋滞も無くそれなりに流れてました。

 

09050336.jpg (67905 バイト)

 

 ここで早い夕食。

 舞茸天ぷらそば 550円(だったかな)

 

 その後、無事18:30に帰還。

 心地よい疲れの中、楽しかった3日間を思い出しながら

 ビールで祝杯です。

09050337.jpg (82003 バイト)

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 第9回ZEPの輪inGWを盛り上げて頂き感謝です。

 皆さんと一緒で楽しい楽しい3日間でした。

 

 来年も開催したいと思います。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょう!

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る