2009年 第9回ZEPの輪inGW 3日目 帰路編

09050321.jpg (71766 バイト)

 

 ここで高速組とお別れです。

 竜さん、Hideさんが出発です。

09050322.jpg (68558 バイト)

 

 アキゲンさん、虎さん、kobaさんが続きます。

09050323.jpg (57915 バイト)

 

 お疲れさまでした。

 道中、気をつけて!

09050324.jpg (61678 バイト)

 

 残ったメンバは下道で駒ヶ根を目指します。

 TETSUさん先導の元、快走です。

09050325.jpg (60489 バイト)

 

 その2。

 

 ぎんじさんはさりげなくピースサイン。

09050326.jpg (76489 バイト)

 

 そして13時に駒ヶ根で昼食。

 最初はガロへ行きましたが長蛇の列で断念。

 次に明治亭へ行きましたがこちらも長蛇の列。

 とりあえず並びましたが1時間以上待たされそうで、

 どうしようかと考えていたらすぐそばに別の店が。

 待たされそうになかったので、迷わず移動です。

09050327.jpg (70541 バイト)

 

 移動は正解でした。

 さくらソースかつ丼 1350円

 

 せっかくなので変わりだねを。

 柔らかくクセもなく美味しいさくら肉でした。

 ちょっと奮発しちゃいましたが、当たりでしたね。

09050328.jpg (67933 バイト)

 

 こちらはぎんじさん注文。

 だちょう丼 1350円

 

 一切れいただきましたが、こちらもいい味でした。

 

 食後、ぎんじさんは高速のためお別れです。

 お疲れさまでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る