2009年 第9回ZEPの輪inGW 2日目 宴会編

09050271.jpg (63933 バイト)

 

 で、かんぱ〜い。(笑)

 

 部屋へ入りビールで喉を潤し、

 ひとっ風呂浴びて宴会の開始です。

09050272.jpg (89140 バイト)

 

 今晩の夕食。

 この他にもいろいろと出てきました。

09050273.jpg (75047 バイト)

 

 今晩も飛騨牛が出ています。

 左上は飛騨牛の握りです。

09050274.jpg (71330 バイト)

 

 こちらは飛騨牛のサラダ。

09050275.jpg (68559 バイト)

 

 今日の茶碗蒸しはフカヒレのあんかけ。

 熱々でこれも美味かったです。

09050276.jpg (63815 バイト)

 

 さらに飛騨牛のステーキも。

 ただ、当たり外れがあったようで、

 外れはナイフとフォークが欲しくなったとか。

09050277.jpg (73733 バイト)

 

 更にすっぽんの鍋も。

 これで2次会も元気に盛り上がれそうです。(笑)

09050278.jpg (66029 バイト)

 

 部屋に戻り2次会開始。

 今日も私は早々にダウン。(涙)

 他のメンバは今日もジェントルに盛り上がったとか。(

 

 今晩も楽しく夜が更けていきました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る