2009年 第9回ZEPの輪inGW 2日目 快走編

09050261.jpg (68627 バイト)

 

 R158で高山へ向かう途中でガス給油。

09050262.jpg (70281 バイト)

 

 ここでHideさんのZEPからガソリン漏れが。

 TE○SUさんがガッツポーズしたとか、しないとか。(笑)

 

 大したことも無く、一安心です。

09050263.jpg (61513 バイト)

 

 移動再開。

 

 途中渋滞もありましたがR158を快走です。

09050264.jpg (66170 バイト)

 

 その2。

 

 R158には白バイも出てました。

 しかも身を隠すように。

 相変わらず手口が卑怯ですね。

 ボーナス用に荒稼ぎなのか!?

09050265.jpg (62755 バイト)

 

 後方ではkobaさんも走行撮影中。

 相変わらずいいアングルです。

09050266.jpg (67835 バイト)

 

 その2。

 

 これはスタンディングでの撮影でしょうか。

 奥行きがあって、いい感じですね。

09050267.jpg (77296 バイト)

 

 R158⇒K73と走り、道の駅パスカル清見へ到着。

 K73は楽しい道でした。

 楽しすぎて1度飛びかけましたが。(汗)

 

 ここで日帰り参加のおにっちさんとお別れ。

 お疲れさまでした。

 本隊はおにっちさんに見送られ出発です。

09050268.jpg (68927 バイト)

 

 R257を快走し宿手前のコンビニで休憩。

09050269.jpg (69013 バイト)

 

 そして宿に到着。

 今日も充実してました。

 

 後はビールだけ。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る