2009年 第9回ZEPの輪inGW 2日目 出発編

09050211.jpg (77268 バイト)

 

 今日の朝食、あっさり目。

 個人的にはこれくらいが大好きです。

 ししゃもはまだ温かでした。

 朝から嬉しいですね。

09050212.jpg (70572 バイト)

 

 朝食を囲んで1枚。

 

 この後は朝から謎の撮影会。(

 朝から楽しく盛り上がりました。

09050213.jpg (66914 バイト)

 

 今日から参加のぎんじさんも到着です。

 到着時、私はまだ温泉モードでしたが。(笑)

 

 出発前に全員で。

 って、TETSUさんがまだ浴衣ですが。(笑)

09050214.jpg (81742 バイト)

 

 大さんがここでお別れです。

 お疲れさまでした。

09050215.jpg (73744 バイト)

 

 本隊は白川郷を目指して出発です。

 今日も快晴、気分も高まります。

09050216.jpg (70877 バイト)

 

 途中で日帰り参加のおにっちさんと合流。

09050217.jpg (68108 バイト)

 

 移動途中、kobaさんが前に出て走行撮影。

 私の腕の角度は甘いのか!?

 

 宿からはR41⇒R158で白川郷を目指します。

 途中、危ない場面も。

 対抗のバスのパッシングが無かったら・・・。

 ほんと危機一髪でした。

 それにしてもあのバス以外にパッシングが無いとは。

 世の中、冷たくなりましたね〜。

09050218.jpg (74149 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさんの腕はすごいですね。

09050219.jpg (64755 バイト)

 

 その3。

 

 道路沿いにはまだ桜も。

 R158はいい道で快走です。

 あまりにも快走過ぎて、罠かと疑うほど。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る