2009年 第9回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

09050161.jpg (60016 バイト)

 

 宿に着いたら、まずはこれ。(笑)

 この1杯が美味いんです!

09050162.jpg (66802 バイト)

 

 ひとっ風呂あびて前夜祭の幕開け。

 

 かんぱ〜い!

09050163.jpg (82352 バイト)

 

 今晩の夕食。

 これ以外にもいろいろ出てきました。

09050164.jpg (77978 バイト)

 

 何と飛騨牛のしゃぶしゃぶも。

 何でも5等級の最高の肉だとか。

 スキヤキ風のダシで美味しくいただきました。

 

 今回の値段で飛騨牛は出ないと思ってたので

 思いがけないサプライズだったかな。

09050165.jpg (75600 バイト)

 

 左上は岩魚の刺身です。

 変なクセも無く、これもいい味でした。

09050166.jpg (64989 バイト)

 

 こちらはウニあんかけの茶碗蒸し。

 何だか贅沢な感じ。

 

 この他にも天ぷらが出てきました。

 この宿では温かいものは温かいまま出すのが

 モットーらしく、嬉しい心遣いですね。

09050167.jpg (62522 バイト)

 

 お腹も膨れ、部屋に戻り2次会開始。

09050168.jpg (59349 バイト)

 

 私は早々とダウン。(涙)

 1度目覚め温泉にも入りましたが完全復活ならず。

 歳か!?(爆)

09050169.jpg (53585 バイト)

 

 ヴェイダーさんの差し入れはこれでした。

 怪しい〜。(笑)

 誰かが魔界へ引き込まれてたりして。(

 

 みんなで美味しくいただきました。

 差し入れありがとうございました。

 

 楽しい前夜祭は12:30に幕を閉じました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る