08年 ZEPの輪番外編in横須賀 その2

08120621.jpg (50164 バイト)

 

 早々にお土産を買い込み、目の前に

 ジョージワシントンが現れました。

 それにしてもでかいです。

08120622.jpg (56437 バイト)

 

 艦橋を1枚。

 昨年見学したキティーホークと変わらないと

 思うのですが、船体が大きい分、艦橋が

 小さく感じますね。

08120623.jpg (51696 バイト)

 

 近くには自衛隊の護衛艦しらねが入ってました。

 朝ブルーリッジが出航し、急遽入港したそうです。

 一応、こちらも一般公開してました。

 ちなみに昨年キティーホークが停泊してた場所です。

 

 ここにあったダミーのF−14が無くなったのは残念。

 処分するならキャノピーでも欲しかったな〜。(笑)

08120624.jpg (70297 バイト)

 

 ここでHideさんと合流。

 今回も案内役を買って出てくれました。

 感謝です。

08120625.jpg (52954 バイト)

 

 目の前には巨大なジョージワシントンが。

 あまりの大きさに圧倒されます。

08120626.jpg (68088 バイト)

 

 その2。

 

 船体からの甲板の張り出しが迫力です。

08120627.jpg (60517 バイト)

 

 その3。

 キティーホークとは違った雰囲気です。

 

 乗船間近、気分も高まります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る