08年 ZEPの輪番外編in横須賀 その1

08120611.jpg (65566 バイト)

 

 朝5:30に出発し、6:30に練馬へ到着。

 めちゃくちゃ寒かったです。(涙)

 ここで一服しながらエンジンで指先を温めます。

08120612.jpg (80548 バイト)

 

 無事に7:30、第3京浜の保土ヶ谷Pに到着。

 って、ここの出発が7:30だったのですが。(汗)

 7時前の環八は空いてるかと思ってましたが、

 予想外に混んでて、ギリギリの到着でした。

 

 約15分ほど休憩させてもらい出発です。

08120613.jpg (80650 バイト)

 

 虎さん先導で快適ルートを順調に流し、

 8:30過ぎに三笠公園へ到着。

 ここでモモねぇさんと無事に合流です。

08120614.jpg (63527 バイト)

 

 9時オープンに合わせ早速行列の最後尾に並びます。

 ここで、ひさえっちさんと合流。

08120615.jpg (78337 バイト)

 

 入り口のゲートでピーピー鳴りましたが、

 無事に基地へ潜入です。(笑)

 ここでアケゲンさん達と合流。

08120616.jpg (83482 バイト)

 

 相変わらず使い方を間違ってる鳥居。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る