'08北海道5日目 ブタさん編

08080661.jpg (68438 バイト)

 

 移動途中で更に寄り道。

 昨年目にして、気になってた所です。

 今年は寄ってみました。

 ここから摩周メロンを送りました。

 ブランドか、結構いい値段でした。

 最初、高いので諦めようかと思いましたが、

 この先どこで買えるか分からないので、

 予算オーバーでしたが購入決定です。

 ちなみに、まとめ買いで1割まけてくれました。

 後でネットで調べたら、市場には流通していないため

 「幻のメロン」とも言われてるとか。

08080662.jpg (48509 バイト)

 

 移動途中で2ストオイルの補給。

 今回2度目です。

 いいペースでオイルを消費してます。(涙)

08080663.jpg (64304 バイト)

 

 17:40に今晩の宿へ到着。

 オンネトーそばの野中温泉です。

08080664.jpg (57423 バイト)

 

 今晩の夕食。

 揚げ物は温かく心使いを感じます。

08080665.jpg (56937 バイト)

 

 こちらは内湯。

 杉の木の浴槽で雰囲気を感じます。

 硫黄泉で匂いもありますが、肌あたりは柔らかくいい湯です。

 清掃も行き届いてて清潔感もあります。

 

 ちなみにシャンプー、石鹸はありません。

 このお湯だと泡が立たないとか。

 

08080666.jpg (54519 バイト)

 

 こちらは露天。

 こちらもいい感じです。

 

 本当は隣の景福の露天に入りたかったのですが、

 本日満室で断られ、ここにしました。

 景福の露天に入りたかったなー。

08080667.jpg (46276 バイト)

 

 部屋にはブタさんが。(笑)

 懐かしいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る