'08北海道5日目 水上林道編

08080651.jpg (91820 バイト)

 

 引き続き水上林道へ入ります。

 ここは分岐に看板が出てて良心的です。

08080652.jpg (102014 バイト)

 

 が、地図と違ってたりして逆に迷いも。

 

08080653.jpg (90791 バイト)

 

 途中道に迷ったりもしましたが、

 無事に水砥林道へ入れました。

08080654.jpg (88299 バイト)

 

 その途中にある三十三冷泉です。

 めちゃくちゃ冷たかったです。

 このタンク内で冷やしてるのではないかと思うほど。(笑)

 

 顔も洗いサッパリしました。

08080655.jpg (78486 バイト)

 

 走り終えてお約束の1枚。

08080656.jpg (46088 バイト)

 

 林道の先にある小清水高原へ寄り道。

08080657.jpg (53652 バイト)

 

 眼下には綺麗な景色が広がります。

 

 K102から駐車場までの九十九折も楽しめます。

08080658.jpg (47081 バイト)

 

 その2。

 

 こちらは屈斜路湖です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る